最近の投稿
最近のコメント
    アーカイブ
    カテゴリー

    羽生くんに感謝!

    こんにちは。

     

    8日の羽生くんのフリーの演技、感動しました!

    正直、あの勢いでぶつかって衝撃もすごかったはずなのに、演技をさせた周りの人たちに驚きました

    が、改めて羽生くんのすごさを実感しました。

    羽生くん、勇気をありがとう。

    まだ安心はできないから、安静にしていてほしいです。

     

    最近、仕事が辛くて転職を考えていました。

    仕事内容は嫌いではないですが、人間関係が…

    私は看護師をしているんですが、昔から看護師に憧れていてやっとの思いで仕事に就くことが出来ま

    した。

    でもやっぱり理想と現実は違ったみたいです。

    もちろん大変な仕事だとは分かっていたんですが、先輩たちの厳しさは想像以上でした。

    それが辞めたい理由です。

     

    ただ、おとといの羽生くんの演技を観て、この程度であきらめてはいけないと感じました。

    あんなに認められた人でもそれ以上に頑張っているんだから、私も頑張ろうと思いました。

     

    もしかしたらまたすぐに転職したいって考えるかもしれないけど、できるとこまでやってそれでもダメな

    ら、転職先で頑張ればいいのかなって。

    転職することは悪いことではないはず。

    その後が大事なんですよね。